※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりぃ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子を母乳とミルクで育てている母親が、生理のような出血があります。完母にする予定だったが、生理が始まったら難しいか心配です。焦っています。

こんにちは!もうすぐ生後約3ヶ月になる息子を日中は母乳、夜1回だけミルクで育ててるのですが今朝生理のような出血が店このまま様子を見て完母にしようと思ってたのですが生理が始まってしまったら難しいですかね(><)??まだまだだと思ってた生理がきて焦ってます💦

コメント

はーさん

私も日中は母乳で夜寝る前ミルクです!🤗
ほぼ母乳なのでまだ生理こないかなと思ってたら先日きました😭でも母乳はごくごく飲んでくれてるので今までとかわらず日中は母乳でいけてますよ‼️参考にならなかったらすいません💦

• かーりぃ

かーりぃ

コメントありがとうございます!久々の生理ビックリしますよね💦私もとりあえずそのまま続けてみようと思います( ¨̮ )!励みになりました♡ありがとうございます!

• 11月30日
はっぱ

3ヶ月で生理来ましたが1歳すぎて卒乳するでずっと完母でしたよ^ ^

• かーりぃ

かーりぃ

コメントありがとうございます!完母の方のコメントとっても励みになります(;_;)私も完母目指して頑張ります!

• 11月30日