※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理中の性行為で妊娠する可能性はありますか?排卵日でなくても妊娠した経験のある方いますか?

そろそろ生理っていう時に性行為をしたんですけど、妊娠するでしょうか、( ˙࿁˙ )ᐝ
排卵日でもなく妊娠したという方いますか( ˙࿁˙ )ᐝ

コメント

かいとママ

排卵日を狙って子作り1年で出来ず、少しお休みをしようか。と夫婦で話し合い適当にした(笑)性行為で妊娠しました( ´ᐞ` )

y...7

排卵が遅れていたりする場合妊娠の確率はいつでもありますよ!

• ゆん

ゆん

生理前は腰の痛みが酷くもう明後日には絶対生理くるって症状まででてて、それでも妊娠可能ですかね?(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

• 1月20日
  • y...7

y...7

強いて言うなら出来るとも出来ないとも断言出来ないのですが、生理前排卵が遅れてる場合と周期によりますが生理予定日12〜16日後に排卵と言われています。確率はどちらにせよ低いかもしれませんが、それまで精子が残っていたら妊娠の可能性はあるらしいですよー😫💓

安全日がないって言うぐらいですからね😭💓

妊娠を希望するのであれば、やはり排卵日あたりを狙うのが一番ですね( ; ; )

• 1月20日
hapico

出来るか出来ないかは何とも言えないですが、排卵が遅れていれば出来る事もあると思います。

ただその場合、生理も遅れるので検査薬で陽性が出るタイミングは通常の生理予定日より2週間から10日ほど経ってからになると思いますよ(^^)♪

もーちゃんmam

できましたよ☺
わたしも、妊活を休もうと思って適当に排卵日より全然あとに1度だけして妊娠しました😉👌
まさか?!とビックリしました!
排卵日がズレたんですかね😆

• ゆん

ゆん

本当に三日前から生理の予兆があって明後日くらいに生理来るなって思ってた時にやったんですけど、それでも妊娠できますかね( ; ﹏ ; )

• 1月20日
  • もーちゃんmam

もーちゃんmam

排卵日がズレていたらできると思いますよ☺
    私は、クリニックで卵胞確認をしていて、先生にタイミングを取ってと言われた時には取りませんでした😓
    諦めていたので、排卵日より10日程あとに1 度だけして妊娠していたしたよ😊
    妊娠してるといいですね♡

• 1月20日
  • ゆん

ゆん

やっぱり排卵日を狙った方がいいですよね、若いっていうだけで排卵日を狙わなくてもできやすいかなって甘い考えをもってました( ; ﹏ ; )

• 1月20日
  • もーちゃんmam

もーちゃんmam

そうですね😥
    やはり年齢関係なく排卵日付近が確率は上がりますよね(^_^;)
    生理周期が定まっていれば排卵日も特定しやすいかもしれないですね😊
    あとは、基礎体温ですかね😓

• 1月20日