※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひやむぎ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。吐き気や嘔吐の症状があります。その症状からの出産までの期間について教えてください。

臨月にはいった妊婦です。
先程朝ごはんを戻してしまいました……
臨月に入ってから、吐き気や嘔吐の症状があった方いらっしゃいますか??
ネットで調べたらそういう症状があるということはもうすぐ産まれてくるって書いてあったのですが、嘔吐などの症状があってからどれくらいで生まれてきましたか??
人それぞれ違うのは分かっていますが参考までに教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

🦖

生まれる日の朝吐き気がすごくてトイレ行ったり来たりしてました😅
実際病院着いて陣痛酷くなって分娩室いる時に戻しました😅

• ひやむぎ

ひやむぎ

本当ですか??やっぱり出産近いと吐いちゃうんですかね……🤔

• 11月30日
  • 🦖

🦖

陣痛の時に吐く人いるって助産師さんが言ってました😟

• 11月30日
  • ひやむぎ

ひやむぎ

そうなんですね🤭
    💩が出ちゃうのと同じなんですね😭

• 11月30日
  • 🦖

🦖

そういう感じですね😂
    頑張ってください😊😊

• 11月30日
  • ひやむぎ

ひやむぎ

ありがとうございます🥰

• 11月30日
ぴょん

初めまして😊
あたしも臨月に入ってから嘔吐ありました💦
嘔吐と言ってもあたしの場合はご飯を食べた後や寝ている時(胃酸が上がってむかむかしてる時のみ)に1口分位の量でしたが😅
それでもご飯を食べると気持ち悪くなってしまい臨月なのに体重が減ってしまいました😣💦
検診でも体重減っちゃったねー。しんどいねー位で特に嘔吐のこととかは特に何も言われませんでした😗
出産間際まで嘔吐は続きましたが39w5dで何事もなく産まれました😊

嘔気、嘔吐はほんとに辛いと思います😣それでも臨月に入れば赤ちゃんはスクスク成長してくれてるのでもうすぐ会えるのを楽しみに頑張ってください😭💓

• ひやむぎ

ひやむぎ

臨月に体重減るって辛いですね😭
    先生に何も言われなかったということは臨月に嘔吐は普通にあることなんですかね??

ありがとうございます😭頑張ります💪

• 11月30日
  • ぴょん

ぴょん

恐らく先生にとっては珍しいことでは無かったんですかね😂?
    あたしも赤ちゃんおっきくなってるならいいやー位でした😅💦

赤ちゃん出てきてくれたら食べれんかった分取り戻すぞくらいの勢いでご飯食べてるのできっとひやむぎさんも一時のものだと思います😳無理せずひどい場合は先生にも相談してくださいね🎵
    グッドアンサーありがとうございます🙏💕

• 11月30日
  • ひやむぎ

ひやむぎ

多分ほかにもいらっしゃるんでしょうね😄
    赤ちゃんに何も無ければそれに越したことはないですよね😌

ですね!ありがとうございます😊
    参考になりました🥰

• 11月30日