※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

旦那が仕事で疲れて帰ってきて寝るだけで、育児にイライラすることがあります。夜中の育児や疲れが辛く感じることも。愚痴を言いたい気持ちもありますが、一緒に頑張りましょう。

旦那の愚痴っぽくなっちゃいます:( ;˙꒳˙;):
今わクレーン乗ってるので毎朝仕事にいくのが
基本はやいので仕方ないのですが
生後3週間に突入する娘がいてます♡
なるべく夜泣きしても仕事で神経もつかうので
寝かしてあげよーと思うんですけど
あたしも人間なんでイライラもするし、我が子でも
育児に上手くいかなければ八つ当たりも
してしまいます😭😭
母乳もよくでるので完全母乳なのですが、1時間から2時間
おきにやらないといけなくてさすがに仕事してなくても
夜中になってくると睡魔と疲労で:( ;˙꒳˙;):
まだ産後のキズも治ってなく、退院しても2日おきに
子供つれて外来かよってる状態で😢😢
昨夜夜泣きひどくオムツ替えては母乳で、右の乳首が
血豆っぽくなって添い乳できなく……
お産のキズもあるのでまだまともに座れなくて
かばいながら座って母乳あげてて、左飲ます時わ
添い乳なのですがまだ上手く飲むことできなくて
すぐわーわー泣いてしまいます😂
横でずっと旦那わイビキかいて爆睡で、あたしが
娘になんでのまれへんのー?とかブツブツ言うて
たら目覚めて、なんでそんな言い方しかできへんねん!
キレてもしゃーないやろ!て舌打ちされて
また寝落ちされまして😑😑
じゃあ妊娠中から10ヶ月、お産、産後
あんたも経験しいや!!
て言いたくなっちゃいます🤥🤥🤥🤥
我が子はかわいいし宝ですが、男はただ働くだけで
仕事疲れても帰ってきたら寝るだけ!!
こんなことイライラしても一緒やし自分がメンタル
もたんなるだけやからわかってるんですけど
夜中って特に情緒不安定になりませんか?
1人やし孤独になっちゃって…
誰にも言えなくてついつい愚痴っちゃいました😭😭
新生児育ててる方夜泣きなど辛いとおもいますが
お互いがんばっていきましょ(⸝⸝›_‹⸝⸝)💧💧💧
それにしても、プクプクしてきて寝顔みてるだけで
癒されます❤

コメント

スポンジ

産後だけは間違いなく女性の方が大変ですよね😅
でも赤ちゃんってほんと可愛くて無意味に見つめちゃいます😆
つついたり撫でたりちゅーしたり😍
ほっぺがプニプニで犯罪級に可愛いです💕

1か月すぎるとだんだん声も出てきてよく動くようになるのでさらに可愛さが増しますよ😊

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    コメントありがとうございます。
    かわいぃですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    だんだん顔がプクプクになってきて❤
    大福餅みたいにふくよかで
    癒されます😍😍
    癒しでなんとかイライラ乗り切ります笑

    • 12月2日