※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

義家族との旅行、つかれる…!旅行準備は全て私。夫はギリギリまで寝っ転…

義家族との旅行、つかれる…!

旅行準備は全て私。夫はギリギリまで寝っ転がってたと思ったら、準備終わって水分取ろうとした私に「ホラ行くぞ。早くしろよ。」
宿でも荷物の整理や離乳食、娘のお風呂ぜんぶ私が段取りして夫は何もせず、人前でだけずっと抱っこしていいパパアピール。寝るときは普段別の部屋だから、いびきがうるさくて眠れない。慣れない環境と大音量のいびきで夜中何度もおきる娘を再入眠させてるのに、起きてますアピールでちょっかい出してくるからやっと寝かけていた娘が覚醒。でも私が授乳したり抱っこしてる間は爆睡。
車にいく夫に娘の長袖肌着を持ってきてと言ったらボアフリースのベストを持ってくる。
準備終わった娘だけ連れて義両親の部屋へ行き、娘の面倒見て妻を休ませてあげてると言ってるが、部屋も荷物もぐっちゃぐちゃのまま、私は片付けと準備で休むどころじゃないのに、夫は義両親に娘見させて寝てる。
これで本人全く悪気なく自分はすごいやってあげてると本気で思ってるからタチが悪い。

あー!!疲れたし眠いしそれでも気は使うから眠れないし!!長い愚痴すみませんでした!!!

コメント

Rick

おつかれさまでした!!!
義家族と旅行なんて疲れるだけなのに、なんて良い奥様なんでしょうか😄
抱っこしてるパパを見ると、隣の芝生は青く見えますが、そうでもないんですよね!
赤ちゃんのうちは、夫なんて役にたたなかったな…

• ちい

ちい

こんな愚痴に優しいお言葉ありがとうございます😭義両親の手前不機嫌にもなれずモヤモヤしていたので救われました!あと半日ありますが、笑顔で頑張ります(笑)

• 11月30日
miniko

上の文章、旦那さんに読ませたいですね。。客観的に見るとこうなんだぞーっって(>_<) スネられて終わってしまいそうですが…。
寝不足や気疲れで大変かと思いますが、あと半日頑張ってくださいね。
今晩はゆっくり寝ましょう!!

• ちい

ちい

ありがとうございます😭たぶん正直な気持ちしったらキレられて終わると思います(笑)
    夕方までに帰れると思ったら、まさかの義実家で夕食になりました💦が…がんばります…!

• 11月30日