※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅり
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影場所についてお悩みですか?松戸市でオススメのスタジオはありますか?9ヶ月くらい先に撮影したいと考えています。

千葉県松戸市在住なのですがマタニティフォトをどこで撮ろうか迷っています。
まだまだ先で9ヶ月くらいで撮影したいと思っています。
どこかオススメのスタジオはありますか?

コメント

亀有にあるスタジオアリスなどはどうですか⁇

• みちゅり

みちゅり

スタジオアリス有名ですよね(*^^*)サイト見てみます♫ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月1日
あめり

私も松戸市在住で、33週の時に主人とマタニティフォトを撮りました。

東松戸のM59隠れ家フォトスタジオというところです。肌がかぶれていたのでほぼノーメイクでしたが、自然光で上手に撮ってもらえました。スタッフは全員女性、おしゃべりしながらの撮影で緊張もしませんでしたよ。値段は高めですが、ベビちゃん生まれたら、またお世話になろうと思っています。

東松戸駅から徒歩だとかなりあります。タクシーなら近いです。私はタクシーが捕まらず歩きましたが。9ヶ月だと徒歩はきついかも。

松戸駅なら、プラーレの上にもスタジオアリスがあったかと。

• yocchin

yocchin

プラーレの上はスタジオマリオがあります😊似ててややこしいですよね💦

• 11月30日
  • みちゅり

みちゅり

M59隠れ家フォトスタジオ初めて聞きました♫調べてみます♫
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月1日
yocchin

スタジオアリスはマタニティフォト無料でとってもらえるしドレスでも3種類くらいから選べるのでよかったです❤

• みちゅり

みちゅり

無料なんですか?|ω・)♡三種類から選べるならいいですね(*^^*)

• 12月1日
miii

スタジオアリスで無料で撮ってもらいました^ ^

• みちゅり

みちゅり

無料は魅力的です(*^^*)調べてみます♫

• 12月1日

マタニティフォト、北小金付近のアンズガーデンというところで撮りました!
あと、最近子供の誕生日で鎌ヶ谷の家族写真のすすめというところで撮りましたが、そこも雰囲気良かったですよ!

• みちゅり

みちゅり

あんずガーデン調べてみます♫ありがとうございます😊
    鎌ヶ谷もまぁまぁ近いのでありがたいです(*^^*)

• 12月1日
ぱぴこ

たまひよ写真館オススメですよ!
子供の撮影で2回利用しました。
自然光で柔らかくおしゃれな仕上がりです!
北千住にありますよ。

• みちゅり

みちゅり

たまひよ写真館もどうなんだろうと検討していました♫詳しく調べてみます(*^^*)ありがとうございます😊

• 12月1日
しおん

私はスタジオアリスで取る予定です!
アカチャンホンポのポイント登録したら無料券を頂きました😆

さらに、マタニティフォト取ると赤ちゃんが産まれてからのお食い初めやハーフバースデーの撮影券が貰えるようです。
店舗によってサービスしてたりしてなかったりするので確認してみて下さい。

• みちゅり

みちゅり

ハーフバースデーやお食い初めも写真に残したいのですごくありがたいです♫確認してみます♫ありがとうございます♫

• 12月1日
  • しおん

しおん

そうですよね、私は正直マタニティフォトよりそっちが魅力的で撮ることにしました😅

曖昧な情報で申し訳ないですが、良いところ見つかるといいですね〜😆

• 12月1日
  • みちゅり

みちゅり

いえいえ(*^^*)ありがとうございます♫

• 12月4日