※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

吐き出しです。リクエストをしていた鰻(ずっと我慢してた)を昨日帰って…

吐き出しです。

リクエストをしていた鰻(ずっと我慢してた)を
昨日帰って来たら急に食べに行く?と
言われ、
(晩御飯したけど、メインは下味つけただけで
まだ完成してないから
明日の晩御飯にしたらいっかー。)と思い
お店があと2時間で閉まるから
片付け後で準備してと急かされ
スッピンで出掛けました😱笑

でも、車で20分くらいの距離で酔ってしまって
気持ち悪く、鰻も4分の1しか食べれず
帰りの車もリバース直前😞💔

旦那が
「ごめん。身体気にしてあげるべきだった😣
帰ったら横になってゆっくり休んで。
片付けと弁当(詰めるだけ)は
俺に任せろ👍✨」と言ってくれたので
なんて優しい旦那だ!!と思い
帰ってすぐ寝ることに。

で、お腹減ったなーと思い
4時に目が覚めると
リビング電気付けっ放し。
台所片付け出来ておらず、
弁当箱詰めるどころか洗ってない
悲惨な状態😱💔💔💔

いつもはきっちりしてくれるのに
えーーん😣💔💔

お腹減ったけど、
今日検診だから我慢しようかー。

この状態を
今から片付けるのしんどい😞

旦那めー😢

とか、思いつつ抱き枕にされてる私←
憎いけど憎めない。
惚れた弱みですね😅

コメント

みのり

愚痴かと思い読み進めていったら惚気でしたね。笑
体調悪いから奥さんに協力しよう!という旦那さんの気持ちは伝わってきました!

  • Sora.*

    Sora.*

    愚痴を書いてたつもりが
    やっぱり頑張ってくれようと
    してたのかなーと思ったら
    結局惚気になっちゃいましたね😅笑
    すみません💦

    • 11月30日
  • みのり

    みのり

    いいと思います😁❤️
    2人の時間は今しかないのでたくさん甘えて惚気て下さい✨

    • 11月30日