※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は一日中赤ちゃんがグズグズで、夜も寝かしつけに時間がかかり、授乳後もすぐ起きてしまい、夜ご飯も食べられず、授乳後に布団に置くとすぐに起きてしまう状況で、いらいらしています。

珍しく昨日は一日中グズグズ。
夜も寝かしつけに2時間、
そのあとすぐ起きてまた寝かしつけ、
なかなか夜ご飯も食べれずで( ; _ ; )
夜中の授乳しても布団に置いた瞬間覚醒(笑)
抱っこだったら寝てくれるけど
私も横になりたいよ〜。
寝たと思って降ろして、1時間後には授乳。
ちょっと今日はいらいらしてしまう(´・-・` )

コメント

うちもそんな感じで昨日の21時頃から今さっきまで超ー!グズグズ!でしたよ笑

昨日ちょうど市の4ヶ月健診があり、知らない人や赤ちゃんがたくさんいて興奮してしまったらしく、夜に覚醒してしまいました笑
それと上の子の鼻風邪がうつり、鼻がグズグズし始め、それでしんどいのも重なり怒りんぼになってしまったみたいです😅

いつもは泣かないのに旦那が抱っこしたらギャン泣き、
ベッドも布団も嫌がりギャン泣き、
結局縦抱きで3時間近く抱っこしてお腹減ったタイミングでミルク飲ませてベッドに戻しました笑
ようやく寝ました笑

普段は全然泣かずニコニコなので大変でした😭

そのうち寝てくれると思いますので
大変ですが、頑張って下さいね😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

だまだまさんもお疲れ様です🙇‍♀️✨
    上のお子さんもいらっしゃるんですね!!鼻風邪、早く治りますように🥺

やっと寝たーと思って私も横になったら再び30分で起きました😂
    ここ3日、6~9時間寝てくれてたので余計にしんどいですね(笑)
    この授乳が終わったら寝てくれると信じて頑張ります🙌🙌
    ありがとうございます💓

• 11月30日
のん

ダメな日ってありますよね(˚ଳ˚)
お疲れ様です‼︎
我が家も今日は昼間も寝たと思ったらすぐ起きてって感じでエンドレスでしたw
2時半頃から起きてた息子も抱っこ紐で寝せてなんとか着地完了したと思えば今度は上の子がまさかの覚醒ですw
眠い時に横になれないのはしんどいですよね…
うちは置いて覚醒する時はラッコ抱きして横になったり、ソファで抱っこしたまま寝てましたwww
昼間休めそうならお子さん寝てる間に一緒にママもゆっくりして下さいねー‼︎

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

のんさんもお疲れ様です!!
    入れ替わりの覚醒は本当にメンタルやられそうですね…( ; _ ; )💭
    ラッコ抱きしたままソファで良くなるんてすか、腰と首を、いっつもやられます(笑)
    今日気晴らしにお買い物にに行こうと思ってたのんですが、お昼寝で1日終わるかもです😂😂この授乳後、寝てくれることを願います✌️

• 11月30日

うちも今週始めそうでした💦
三連休に義父母が来て少し環境が違ったからかな?と思います😢

すごくしんどいですよね!私はちょっとどころかめっちゃイライラしました..😅
それを取り返すくらい明日はよく寝てくれることをねがいましょう😭✨✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

mmmさんもお疲れ様です🥺
    今日はお散歩にしか言ってないのに覚醒する理由がわからなくて(´・-・` )
    本当に明日はよく寝てくれますように!お互い頑張りましょう💓
    ありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)✨

• 11月30日
yuho

分かります💦昔のことのようで懐かしくて投稿させていただきました。その時期は悩みますが一瞬で過ぎてしまいます…今を充分に楽しんでください😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    ここ最近、6~9時間寝てくれてたので油断してました💔
    しっかり休んで適度に頑張ります!ありがとうございます💓💓

• 11月30日