※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

左の乳首だけ激痛で、理由がわからず授乳が怖いです。何かわかる方いますか?

授乳中なんですが、左の乳首だけ激痛です😭なぜでしょうか😭😭😭見た目に変わったことはなく理由がわかりません💦まだ歯もはえてないし噛まれてる感じではないと思うのですが...右は痛くないので。白斑ができてる感じもなく😢痛すぎて授乳が怖いです😰何かわかる方いますか?

コメント

白斑なくても、最初はそんな感じのときありました。
その時は、しばらくすると白斑でてきたり、おっぱいが堅くなったりしました。
授乳はした方が良いと思います。授乳のときに出てない場所がないかおっぱいを押しながら。
、、、違ったらすみません(^^;明日あたりに出産した産婦人科に相談すると良いと思います!

• おもち

おもち

前に白斑できたことあってその時も痛くて...でも見てわかるほど白斑ができていたので今回は違うかな?と思ったんですがやっぱりそうなんですかね😂最近は授乳間隔がのびてきたせいか張らなくて詰まってるのかとか全然わかりません💦💦ちょうど予防接種に行くので聞いてみようと思います😭

• 11月30日