※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

帝王切開3日目で血圧が下がらず、同室が遅れています。入院中一緒にいられないのが不安です。

帝王切開3日目になりますが、血圧がなかなか下がらない為同室がスタートしません。
もう心が折れそうです。
ずっと入院中一緒にいれないのか不安です

コメント

みーまま

私もそうでした…
上の子のときは180まであがりました💧

• えみ

えみ

いつになったら下がるか不安だらけです。

• 11月30日
rio mom

早く会いたいですよね、、!
助産師さんに赤ちゃんと昼間はずっと一緒にいたいと言ってみたらどうでしょうか?
でもいまはお母さんの身体を休めないと赤ちゃんのお世話が大変です💦
退院したらずーっとずーっと可愛い赤ちゃんと一緒なので、いまは身体を休めてください☺️

出産おめでとうございます💕

• えみ

えみ

一緒に居たいって話したら、血圧が高いからまだ心配だからって言ってそれで終わってしまいます…。

• 11月30日
n

私も帝王切開でした。
普通分娩の方は直ぐに同室なのに
辛いですよね。
でも、ママの為!ママさんが万全じゃないと 赤ちゃん見るのも大変です😣

日中は 赤ちゃんと一緒に入れるか聞いてみてはどうでしょう?

一日でも早く下がりますように😣

• えみ

えみ

安政が大事なのはわかりますが、ほんとに辛いです😢

• 11月30日
  • n

n

辛いですよね。
    ずっと悩んでいたら余計に下がらなくな事もあるかもしれないので 今日はゆっくり休んでください😣
    赤ちゃんも元気なママに会いたいはずです♡

• 11月30日
  • えみ

えみ

わかりました😢ゆっくり休みます…

• 11月30日
。

出産おめでとうございます!
私は普通分娩だったけど、入院4日目で同室でした🙂ふつうに健康に産まれてきてくれたけど、ミルクを結構吐いたりむせたりしてたので、すぐに同室になれませんでした🙌🏻(通常は出産した次の日から同室)
同室じゃないのか、、って思ってましたが 赤ちゃんと同室じゃないのは
夜こんな楽なのか!と実感し、次の日からは夜ぐーっすり眠れてすごく楽できました😂
同室になったら、なかなか寝れなかったりします🙌🏻今のうちに、ゆっくり休んでください!