※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理予定日が近づいていますが、妊娠の症状がないことで心配しています。同じ時期に症状がある方がいるか、着床時期について知りたいです。

生理予定日が12月4日なんですけど、いまのところ全然妊娠の症状がありません😭
やっぱり今回もダメだったのかなと思ってます。
わたしと同じ時期に生理予定日で体に妊娠のような症状があるって方いますか?💦
あと、いまって生理予定日5日前になるんですけど着床時期は終わってるんですか?

コメント

deleted user

着床は終わってるかもしれませんし、まだかもしれません。
ちなみに着床は7-10日間かかります!

私は生理前に毎度、妊娠かな?と言う症状がありましたが、妊娠した時は逆に何も症状なかったですよ!

  • ゆ

    それだったら嬉しいなあ⤴
    そわそわ期なので検索しまってしまいます💦

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

3日が生理予定日ですが一昨日くらいから吐き気だっり下腹部や胸がチクチクしたりがたまにあります💦ただ私は生理不順なのでもしかしたら排卵日が1週間程遅れて排卵痛の可能性もありあまり期待していません😣

  • ゆ

    そうなんですね😵
    わたしも今月2日遅れたので排卵日がいまいちわからなくなってて💦
    症状があるのなら少し期待してしまいますね😊

    • 11月30日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

12/6が生理予定日です☺️❤️

☀️着床痛!?子宮を突き刺すような痛みが何度もあった
(それから2日経ちますが、今でもたまにチクチクします)
☀️ここ2日、お腹?子宮?がひきつる感じがある
☀️排卵から2、3日後から少し胸が張っている
☀️寒いのに、首回りが異様にポカポカして寝付けない
☀️日中眠い、だるい

いつもは生理3日前ぐらいからしか
お腹のチクチクや胸の張りも
感じないので、少し期待しています、、😂
フライングしたいけど我慢して
ひとまず生理予定日を待つ予定です😂❤️

  • ゆ

    そんなに症状が出るのなら期待しちゃいますね😵⤴
    お腹に赤ちゃんが来てますように!

    • 11月30日
deleted user

排卵がゆさんが思ってる排卵日が確実なら着床は終わってると思います。
でも着床しても、子宮内に潜り込むのに2~3日かかるので結局生理予定日頃が妊娠完了の時期だと思います。

私は妊娠4週目ですが症状いつもの生理前と一緒でしたし、生理きそうな感じの腹痛もありました。

  • ゆ

    排卵日は曖昧ですね💦
    症状がなくても妊娠していたらとても嬉しいんですけど😅

    • 11月30日