※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊活

体外受精を繰り返しても妊娠できず、Th1・Th2の検査を受けた結果待ち。先生は異常が見られた方はいないと説明。結果次第で原因が分かるか不明。異常で妊娠した方いますか?

不妊治療されている方で、Th1・Th2の検査を受けた方はいらっしゃいますか?
また異常が見られた方で薬を服用して妊娠された方いらっしゃいますか?

体外受精を去年からして、1回目の移植で妊娠→流産。
その後5回移植しましたが着床することもなく陰性。
それでTh1・Th2の検査を受け、結果待ちの状況です。
同時に採卵もして胚盤胞の確認待ちです。

先生はTh1・Th2の検査をして異常が見られた人は、先生が診てきた限りいないと言われ…
でも夫婦ともに妊娠しないのは原因不明で…
結果が出ないとなんとも言えないのですが…

コメント

のん

Th1/2検査で数値的には薬飲むほどではなかったですが、免疫抑制剤を移植前後飲みました🍀😌正常卵移植しても着床できず、服用して移植したら1回で妊娠です。
治療履歴はプロフにあります。

• ネネ

ネネ

お返事遅くなりすいません(>人<;)

Th2・Th2の検査で異常無いのが一番なんですが、私的にはこれが原因なんじゃないかと思ってます。
    むしろ原因であってほしいと思ってしまってます💧
    原因不明ってどーすればいいのか先生も悩みますよね。。。

はのんのんさんは、数値的には大丈夫だったけど薬を服用したんですね💊私ももし異常無くてもお願いしてみようかな。。。でも異常ないとやっぱダメですよねぇ💧

• 11月30日