※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomas
ココロ・悩み

離婚を考えている女性が、引っ越しや近所付き合い、実家での生活など悩んでいます。

離婚したいのに身体が中々動かない…旦那に気持ちなんてサッパリないのに…早くスッキリしたいのに引っ越し作業、近所付き合い、実家でうまくやっていけるかなど…考えだすと動かない…

コメント

甘党ママ

こんばんわ!
わかります!!
私も今それです😭
金銭面でも心配で踏み切れずです💦

勇気もなくて・・・

• pomas

pomas

そうなんですね😭子育てで時間中々ないし…は言い訳になっちゃうんですかね😭
    辛いですよね😭

• 11月30日
  • 甘党ママ

甘党ママ

子育てしてると余計ですよ😭
    うちも2人息子の育児、家事、仕事でゆっくり考える暇もないです💦

なんの為にここにいるのか自分は誰なのかわからなくなってます…
    ただの家政婦なのかなって。

• 11月30日
  • pomas

pomas

お仕事されてるとお2人いらっしゃるとほんと時間ないですよね😭
    家事してても俺はなんかしてもらってるか?とか言ってくるんでうちは家政婦にも値しないです…

• 11月30日
  • 甘党ママ

甘党ママ

ほんと男って自分勝手で思いやりないですよね。
    そーゆう育ちなんですよね。
    なんでこんな人と結婚してしまったのかと思います😔

• 11月30日
  • pomas

pomas

分かります。本当に気持ちないので顔見るとこの人誰?って感じです😩

• 12月1日