※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riibon★
子育て・グッズ

週末に友人とランチ、翌日は結婚式に出席予定。息子の体調心配で自宅で開催すべきか悩んでいます。

5ヶ月になる息子を連れて週末に友人とランチへ行くことになりました。
場所は市内、休日なので人が多いと思います。
そして次の日は別の友人の結婚式へ私1人で出席予定です。
なのでもし息子が病気などもらってしまったらと考えてしまうとなかなか気が進みません…気にしすぎでしょうか?💦
お店も予約してくれているようなのですが、自宅に招いたほうがいいでしょうか🤔

コメント

六花❄️

この時期ですし、私はあまり外には出さないですね😥風疹もインフルエンザも気になりますし💦ちょうど5〜6ヶ月って赤ちゃんの免疫も落ちますしね😭
変更ができるなら、私なら変えてもらいます😊

  • riibon★

    riibon★

    返事が遅くなってしまいました😢
    そうですよね…何かあってからでは遅いので変更してもらいます🙏
    ありがとうございました!

    • 12月3日