※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

出産後、オシャレ意識が低くなり、自分の服に興味がなくなりました。買い物でも自分の服を見ず、娘の服に興味を持つことが多いです。同じような方いますか?

出産してからオシャレなんか意識しなくなりました😂出産前はよく洋服やバッグを買っていましたが、出産してからは子供の物にしか興味がなくなり…自分は何着か同じような服を着回ししてます。買い物に行っても自分の服をふら〜っと見て何も買わないことがしょっちゅうです。ちょっとはオシャレを意識したいなぁと思っても物欲なし😂自分の物買うなら娘の物を買いたいと思ってしまいます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あお

同じくです😂
つい先日、さすがに…と思いネットで服ズボンを買いましたが…笑
子どものばかり見て買っちゃいます!笑っ

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよねー!私もたまーに安い服をネットで買うくらいです(笑)

    • 11月29日
  • あお

    あお


    元々高いものを買う方ではなく、安いものをたくさん!というタイプですが、買う頻度がかなり減りましたね😅笑っ

    • 11月29日
か

私もです!!
物欲なくなっちゃいました😂
子どもの服とか今後あった方がいいもの探したりとかしてます🙋‍♀️

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね!実用性のあるものを買うようになりました💦

    • 11月29日
ゆち

まさに同じです!笑
旦那からも「服買やー」って言われるくらい…笑
子供のはすぐ買ってしまうんですけどね😅

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよねー!女として終わりを感じてます(笑)

    • 11月29日
まりか

わかります!しかも子供の洋服買いすぎてしまう場所なくなってきて、私のものはどんどん処分…なので数着をローテーションしてます🤣

  • ちょこ

    ちょこ

    わかります。子供の物はどんどん増えていく一方で、自分の物はメルカリ行き…

    • 11月29日