※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

39.4度の熱があり、インフルエンザの可能性が心配。ゼロ歳児を一人で育てており、部屋分けができない状況。子供にうつさない対策を知りたい。関節の痛みもある。

先程、急に寒気がして熱計ったら39.4度の熱ありました‪‪💦インフルの可能性あります。。‬ワンオペでゼロ歳児育児してます。家も狭くて部屋分けられません😭子供に移らない対策できること何かありますか?‪‪💦‬関節の痛みと熱で考えられなくて😭お知恵かしてください‪‪💦‬

コメント

ママリ

周りにインフルの人がいたんでしょうか💦
私も39.5℃でて物凄い悪寒と体が痛くて、病院いったら乳腺炎って言われました💦

とりあえず検査しない限り分からないのでマスクですかね😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!乳腺炎もそんなに高い熱でるんですね‪‪💦本日病院へ行ったらインフルではなかったです!‬なんとか薬で熱も下がり乗り切りました😫

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    あまりに熱が高いので最初はインフルだと思いました💦
    陰性で良かったですね!
    お大事にしてください😊

    • 11月30日
deleted user

マスク、手洗いうがいは絶対!
とりあえずそれを徹底ですかね😰
お大事に💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!乗り切りました😫

    • 11月30日
nn62yy

とりあえず常にマスク、ですかね…
必要以上に近づかないとか…
こまめに換気とか、でしょうか。
明日病院に行ってすぐに薬処方してもらうのも大事かと。
お大事になさってください。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!薬処方してもらい熱も下がりました😫

    • 11月30日
ちいちゃん

マスクと定期的に換気、加湿するですかね!
検査してもらってお大事にしてください!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!インフルではなく熱も下がりました‪‪💦‬😫

    • 11月30日
ちゃんえす

マスク、うがいを徹底します😭!
うちの旦那も昨日39度越えの熱が出て、今日朝一で病院行ったけどただの風邪と言われてました(>_<)
どちらにしても明日、すぐに病院いかれてください(>_<)!
ワンオペで体調崩すの本当にツラいですよね😭
お大事になさってください😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!私もインフルではなくただの風邪でした‪‪💦‬😷熱も下がりなんとか乗り切りました😭

    • 11月30日