※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

今訳あって義実家に同居してます。2世帯ではなく普通の一軒家に一緒に住…

今訳あって義実家に同居してます。
2世帯ではなく普通の一軒家に一緒に住んでます。

最近義母に対してイライラが止まりません💨💨
更に仕事もしているので仕事でもストレスがたまります。
仕事でもストレスたまって
家でもストレスたまって
いったいどこで発散したらいいんでしょう?

皆さんはどこでストレス発散してますか?

そんな状態だったので今日は息子にもイライラしてしまいあたってしまいました。。。
最低な事をしました。。
寝る前にごめんねと抱きしめました。。

おかげで甘いものが止まりません😣💦💦

コメント

ママリ

旦那にグチグチ愚痴ります。

  • mari

    mari


    旦那は帰りは夜中で朝は私が仕事行く頃に起きるのでほとんど会話できずで💧愚痴る相手がほしいです😣

    • 11月29日
deleted user

同じく一軒家に同居してます
ほんとイライラおさまりません

愚痴って発散いない日にのびのびしかできないですね

  • mari

    mari


    ホント些細な事にもイライラしてしまって私のメンタルがもつかどうか💨💨
    お互い大変ですね😣

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリに愚痴って発散ですね

    • 11月29日
  • mari

    mari

    そうですね!
    皆さんに話聞いてもらいます✨✨

    • 11月29日
ayu

同居イライラしますよね😭
わたしは車で1時間のところに実家があるので遊びにいきます!
実家にいるときは気持ちが休まりますが余計帰りたくなくなりますけど😭

  • mari

    mari


    ホント些細な事にもイライラしてしまって私のメンタルが保ちません。。。
    実家行くと帰りたくなくなりますよね~‼‼‼‼分かります❗
    私は実家まで電車で1時間なんですけど荷物やベビーカー持ってだと大変でなかなか行けません😢

    • 11月29日
  • ayu

    ayu

    わかります!何かあっても悪く受け取っちゃうし毎日毎日嫌です。
    そうなんですか😣
    電車移動は大変ですよね😫

    • 11月29日
mito

義母も義父も、どちらに対してもイライラしてます!
古くて、狭くて、暗くて、汚くて、臭い家に居るだけでストレスです!
0:30ですが苛立ちが凄くて眠れません。

玄関に咬みつき癖のある犬居ます。お風呂はほとんど入れないので臭いです。最近までたくあんの漬物も置いてありました。
義両親は靴は揃えないので更に汚らしいです。


良い所もいっぱいありますが、それを、搔き消す位腹立たしいことが毎日続いてます。
同居はストレス溜まります!
お腹も大きいので、泣く事、友達に愚痴る事位しか発散方法が見つかりません笑

樹

友達に愚痴る。
私はアドバイザーの先生に色々話を聞きました!同居して半年限界でしたので…そしたら、どれだけ一緒にいても私と義父母とは合わないと言われました。交わるところが1つもないと。
本当に、居場所がなくて。旦那も何とも思ってなくてノーテンキ。赤の他人は私1人。本当にストレスしかない。