※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わかめ
妊娠・出産

くしゃみすると帝王切開の傷が痛むけど、実際は傷口ではなくお腹部が痛い。子宮が破裂しているのではないかと不安。同じ経験をした方いますか?

くしゃみをすると帝王切開で切った傷が裂けたような痛みがします
ほんとに裂けたんじゃないかと怖くなって傷口確認したらなにもなくむしろ傷口じゃなくてその上のお腹部分が痛いです
本当に中で子宮が破裂してるんじゃないかと1人で恐ろしくなってます(;_;)
ちなみに下腹部を横に切ってますが
皆さんも同じでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でおんなじ感じでした。
先生に相談したら目に見える傷より大きくお腹の中の筋肉とかを切ってるから痛いと言われました(T-T)
傷痛いけど赤ちゃんのお世話もあるし辛いですよね💦痛み止め我慢せずに飲んでいいと思います🎵

  •  わかめ

    わかめ

    やっぱ中の方が痛んでるんですねー😭
    痛み止めは産婦人科でいえばもらえますかね?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷の周りの方が痛かったです( ノД`)…
    入院中から飲んでました✨
    病院に相談してみるといいかもです😃

    • 11月29日
  •  わかめ

    わかめ

    1週間検診の時に言ってみます🙌!

    • 11月29日
のんママ

未だにくしゃみすると痛みます😭💦

  •  わかめ

    わかめ

    そんなに続くんですか💦
    花粉症じゃないだけよかったと思うしかないですけど恐ろしくてこの冬風邪引けない😱😱

    • 11月29日
  • のんママ

    のんママ

    ぶら下がったりするのも痛いです😅
    自分でもこんなに長く続くとは思わなかったです💦

    • 11月29日
  •  わかめ

    わかめ

    ぶら下がる?!
    なににぶら下がるのか少し気になります🤣笑
    いつになったら無くなりますかね😭

    • 11月29日
  • のんママ

    のんママ

    子供と公園行ったときに鉄棒にぶら下がったんです😂💦

    • 11月30日