※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で妊活中の方生活で気をつけている事ありますか?😫

多嚢胞性卵巣症候群で妊活中の方生活で気をつけている事ありますか?😫

コメント

®️mama♪

多嚢胞性卵巣症候群でした!
薬と注射?で、開始から1年弱くらいで妊娠出来ました🤰🏻🍀
それまでは濃い味ジャンクフードやお菓子大好きで食生活がヤバかったので、薄味にしたり体を温める野菜入りスープを食べたりと食生活の改善しました🎶あと飲み物はルイボスティーか豆乳にしたり、いつ妊娠出来てもいいように葉酸のサプリは毎日飲んでました😊

• ラン

ラン

回答ありがとうございます💓
    今クロミッド2錠服用していますがなかなか卵胞が育たず…😭
    濃い味の物、お菓子、大好きなのでそこから私も気をつけていきたいと思います😭

• 11月29日
  • ®️mama♪

®️mama♪

私も1日1錠…2錠…3錠と増えていきました🥺辛い時期ですよね😢
    次の月ダメだったら次のステップへ進もうかと言われて、疲れて頑張るの諦めてた矢先に授かれたので🍀頑張りすぎてストレス溜めるのも良くないのかなとも思いました💦

あやぱんさんも授かれますように💓

• 11月29日
  • ラン

ラン

私には赤ちゃんが来てくれないのかなぁーって思うと本当辛いです😢
    諦めかけた時にと良く聞くのであまり思い詰めず頑張ろうと思います💓
    ありがとうございます😭💓

• 11月29日
  • ®️mama♪

®️mama♪

私も同じ気持ちでした😢
    焦る気持ちと周りからのプレッシャーで毎日辛くて泣いてました😭💦

きっと妊娠できると思うので👶🏻好きな事して、あやぱんさんのペースで頑張ってください🙂🍀

• 11月29日