
熊本市周辺で妊婦向けのマッサージをしてくれる女性セラピストを知りませんか?北区以外でも可です。眠れないほど体が辛く、男性セラピストは避けたいです。情報をお願いします。
大津、菊陽、合志、熊本北区界隈に妊婦さんでもマッサージしてくれるところ知りませんか?(><)
身体がしんどくて横になってもなかなか眠れません(; _ ; )
光の森にマタニティ専門のマッサージをされる方がいらっしゃるようなのですが、調べてみると男の方みたいでやめました(><)
できれば女の方が希望です(><)
しってるかてがいらっしゃったら教えてくださいm(__)m
熊本市は北区以外でもokです★
- t(6歳, 8歳, 10歳)
コメント

退会ユーザー
私は妊婦の時こちらに行きました!オイルマッサージですが、女性がマッサージしてくれますよ☺️妊娠後期だったのでおっぱいマッサージもしていただきました😅一度問い合わせてみてはどうですか?!
ちなみに水前寺です。
t
ありがとうございます😊
腰痛とか身体が楽になる感じでしたか?
退会ユーザー
腰が痛かったので少しは楽になりました!
t
そうなんですね😊
参考にします♡
ありがとうございます🙇🏻♀️