※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんねこ
ファッション・コスメ

胸の大きい方に質問です!みなさんどこで下着買っていますか?下着屋さん…

胸の大きい方に質問です!
みなさんどこで下着買っていますか?
下着屋さんで測ってもらったのですが、アンダー70のHカップの丸胸でなかなか合う下着が売ってなくて困っています💦
授乳中ですが、離乳食をモリモリ食べお茶も飲むので授乳回数も減りそろそろ新しい下着をと思い探してるのですが…
ネットでも店舗でもメーカーでもいいので可愛くて安いところがあれば嬉しいです😊

コメント

あんころ

安くはないですが…
私はワコールやトリンプ利用しています☺️❗️

• みかんねこ

みかんねこ

コメントありがとうございます!
    ワコールやトリンプ高いですが付け心地は良いですよね♪
    でも、授乳中なので授乳しなくなったらまたサイズ変わるのかな?と思うとなかなか買えなくて💦

• 11月29日
  • m

m

横からすみません!
    私もワコールですね!!
    他のメーカーだとサイズない事もありますが、補正力はやはり高いですし安心です( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 11月30日
  • みかんねこ

みかんねこ

確かに他のメーカーだとサイズないことありますよね💦
    サイズ測ってもらった下着屋さんにも在庫が2つしかなく、とりあえずそれを購入してきました😓

• 11月30日
ふっきー

可愛くはないですが…
口コミ良かったのでamazonで試しに買った、SYOMEというメーカー?のマタニティブラジャーが、つけ心地よく、意外とラインも汚くないです!何より激安!笑
海外製なのでサイズにゆとりがあるようです^ ^日本の小さいですよね(T_T)
ちなみに、普段はFかG、アンダー65の私の産後でMでちょうどでした!
授乳中しか使わないとは思いますが( ;∀;)安いのでご紹介までにコメントしました。。

• みかんねこ

みかんねこ

調べてみましたがこちらの商品はお安いですね♡
    授乳ブラは違うメーカーの少し高いもの買ったので前で外せて便利そうですし、私もこれ買えばよかったです💦
    授乳回数が減ってきたのでそろそろ普通の可愛いブラがしたくなってきたので、2人目の時に困ったら探してみます♪

• 11月30日
Ⓜ︎

出産まででずっとサルート使ってました!
あまり安くはないですが大きいサイズでも可愛いのあってオススメです!

もともとアンダー65のGカップでしたがありました!

• みかんねこ

みかんねこ

サルート調べてみました(o^^o)
    確かに可愛いですね♡
    ワコール系列の商品なんですね♪
    産後で体重数キロ戻ってなくて、授乳中でまたサイズが変わったらと思うとなかなか高い下着は買えないのですが、やはりみなさんおす

• 11月30日
  • みかんねこ

みかんねこ

途中で送ってしまいました💦
    みなさんオススメのワコールの店舗行ってみたいと思います!

• 11月30日
こりき

楽天の三恵ってとこで買ってます!
ボリュームも抑えられます✨