マスカラとアイライナーのおすすめ知りたいです!今使ってるのがヒロイン…
マスカラとアイライナーのおすすめ知りたいです!
今使ってるのがヒロインメイクのマスカラで超極細ブラシタイプです!
なんとなくですが、細いブラシのものが好きです!
普段はアイライナーもマスカラもしないのですが、お出かけの際はします。
すると下瞼に色が滲みます…
アイライナーとマスカラのどっちが原因なのかわかりませんが…
頻繁に使わないためなくならないのですが、1年に1回は買い替えるようにしててそろそろ買いたいです!
おすすめの組み合わせというか、アイライナーとマスカラのおすすめ知りたいです!
できればマスカラは細いブラシタイプがいいです!
- ままり
猫缶
アイライナーはミニュムでマスカラはキャンメイクのベースを付けてからウォンジョンヨです❣️
マスカラはベースつけてない時は滲みますがベース付けてれば何使っても滲んだことないです!
はじめてのママリ🔰
デジャヴュのピンクっぽい紫っぽいやつ使ってます!自まつ毛際立つ!みたいなやつです!
コメント