※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3.40代の方に質問です。アイクリーム塗る塗らないでは何か変わりますか?

3.40代の方に質問です。
アイクリーム塗る塗らないでは何か変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応持ってて塗ってます!
たまに忘れてますが
冬の乾燥してる時期でもないなら
特に変わりない感じがします😂

はじめてのママリ🔰

変わりないですねー!!冬はさすがに馬油塗ってみたりしてますが…97

はじめてのママリ🔰

目に見える変化は無いです😂
でも肌年齢(シワ含む)は25歳でした🤣

はじめてのママリ🔰

若い頃から塗っているので塗っていなかったらどうなのかはわかりませんが、目元にシワはありません🤔

ねこ

目に見えて変化は感じてないですが、思い出したら塗ります。

それの効果が出るのはもっと後かもですね。