※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
雑談・つぶやき

インフル予防接種にて。長男は大泣き、終わっても服着ない!シールもいら…

インフル予防接種にて。
長男は大泣き、終わっても服着ない!シールもいらない!とずっといじけてたけど、次男は「いたいっ!」とひとこと言っただけで泣かずにシールもらってウキウキで飛び跳ねてた(笑)
食べ物も長男はご飯が好きでおかず系が嫌い、次男はご飯が嫌いでおかず系が大好き!

顔は全く同じ(旦那と3人同じ顔)なのに性格とか好き嫌いが違いすぎて面白い(^ ^)

コメント

まにゃ♡

うちも、
長女大泣き 次女、おなじく、
痛い、、囁いて終わりました(笑)
まだわからないから?ですかね??(笑)(笑)
まだ、2回目あるんです😂憂鬱、、、(笑)
うちも性格真逆です😂😂😂😂