※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がお座りできず、動きたい気持ちが強いようです。同じ月齢の赤ちゃんはお座りして遊んでいるので心配です。同じような経験の方いますか?

息子は現在8ヶ月と6日なのですが、お座りができません💦手を前に着くと10秒ほど座ってますが、すぐにずり這いで動いてしまいます😥座るより動きたい気持ちが強いのか…
でも支援センターに行くと同じ月齢の赤ちゃん達はお座りしながらオモチャで遊んでるので心配です😞
同じような子供さんいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちもなかなかお座りしなくて不安でした💦9カ月すぎくらいにいつのまにかできるようになってました!^ ^

  • ゆか

    ゆか

    そうなのですね!気長に待ってみようと思います😊

    • 11月29日
あそぱそまそ

うちは今8ヶ月と5日なので近いですね!
息子もおすわりで遊ぶよりズリバイで移動してその辺のもの散らかしてます(笑)
おすわりも上手になって欲しいので座らせますが、しばらくするとズリバイしてます(笑)
私はそんなに心配してないです!

  • ゆか

    ゆか

    近いですね!親が焦っても仕方ないですよね😅成長も子供それぞれですし、個性だと思って見守っていきます☺️

    • 11月29日