※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

アップリカの三輪のベビーカーを使ってるんですが、最近全部倒したまま…

アップリカの三輪のベビーカーを使ってるんですが、最近全部倒したままだと嫌みたいで、周りを見るのが好きだからすこし体を起こしてあげてるんですが体を起こしすぎると背中と頭がなんか体勢が変であんまりゆったり出来ないからいつも結局すこししか体を起こしてあげられないです。

後付けのなにかアイテムありませんかね?
楽に体を起こした状態になれるベビーカーとかありますか?


コメント

りここ

使ってるベビーカーが違うのでなんとも言えないのですが、周りが見えるくらい体が起こせるようになるのは腰が完全に座ってくる7ヶ月くらいからじゃないと難しいんじゃないかなーと思います💦間違ってたらごめんなさい😵