※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paru
子育て・グッズ

息子さんはバイバイやバンザイを真似せず、おもちゃや食べ物を見ると「ちょうだい」と言うようになりました。いつ頃から真似してくれるようになるでしょうか?

ママリの今日のひとことの欄に、バイバイしたりバンザイしたり等、真似をするとあるのですが、全く真似をする気配のない息子です。笑
おもちゃや食べ物を見ると、なんとなく「ちょうだい」とするようになりました。
バイバイやバンザイ、いつ頃から真似してくれるようになりましたか?

コメント

たぬきち

うちは1歳過ぎてから、バイバイ、名前を呼ぶと手を挙げる、いないないばぁ、いただきます、ご馳走さま、などの仕草をするようになりました😊
覚え出したらどんどん吸収していってましたよ🤣

  • paru

    paru

    そうですか🙇‍♀️💦安心しました❤︎

    • 11月29日
のの

うちもまだしません😢😅💦

急にできるようになるんですかねー👶

  • paru

    paru

    昨日から突然、パチパチを真似してくれるようになりました。突然来ました!笑

    • 12月7日
  • のの

    のの

    突然来るんですね!!
    待ちます!!笑

    • 12月7日