※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoooo
家事・料理

知恵をお貸しください🙇‍♀️写真はキッチンのパントリーなのですが、ご飯…

知恵をお貸しください🙇‍♀️

写真はキッチンのパントリーなのですが、
ご飯を炊くときに引き出しを出すのですが、、、

1ヶ月ほど前から娘がつかまり立ちをするようになり
下から3段までは娘の手が届いてしまい、
コップを持って落としてしまいました💦

どうにか阻止する方法ありませんかねー。


ちなみに、キッチンへ入らないようにはなかなか難しいです😭
後追いが始まって、姿が見えないと泣いてしまうので、、、

コメント

deleted user

見る限り、ジャーだけ別の場所に移すのが手っ取り早そうです💦

あおママ

お子さんがもっと大きくなればコップやお皿持って遊び始めますよ😂うちがそうです笑
言ってわかるようになるまで1年くらいはかかると思うので、炊飯器を移動させるのが1番手っ取り早いと思います!そのうち炊飯器も触ってやけどする危険もありますから🙄

ちょこ

キッチンは危険がいっぱいなので、入れないようにするのが1番かと思います💦
言う事を聞けるようになればいいんですけどね😅

  • ちょこ

    ちょこ

    ご飯が炊ければ扉は締められるんですか?
    締められるなら、ご飯が炊けるまではキッチンに行かないか、おんぶするとか、炊飯器かコップなどどちらかを移動するとかですかね?🤔

    • 11月29日
つー

あと2年くらいは触って欲しくないものは
どうにかして上に!ですね。


我が家はコップは全部割れないものにして
二段目です。

shoooo

みなさんコメントありがとうございました!!

潔く、コップの場所を変えました😂
コップのあった場所は空っぽになっているので何を置くか考え中です💦