※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
家族・旦那

今月の26日に 旦那の誕生日なんですがプレゼント 何にしたらいいと 思い…

今月の26日に 旦那の誕生日なんですが
プレゼント 何にしたらいいと 思いますか?

今 専業主婦で 稼ぎがなく 、 旦那の給料
だけなので 何か物を買う って言うのは
結局は 旦那のお金なので 避けたいです (°°;)

あまりお金をかけず 喜んでもらえるような
プレゼントって ありますかね? (´・・`)

コメント

ちゃき☆彡

旦那さんの好きな手料理を作ってみるとかどうですか?普段作らないような少し豪華なものとか!気持ちがこもっていれば喜んでくれますよー(*^o^*)

• R.

R.

料理ですか (*^^*)
    気持ちが1番大事ですよね♡

• 1月19日
ちび

お金をかけずに…でしたら、やっぱり手紙とか、あとは美味しい手料理ですかね😊💕
仕事から帰ってきたら、いつも以上に優しくするとか?😊💕💦

• R.

R.

全部 してみるっていいのも
    いいかもしれないですね(ˊᗜˋ)

• 1月19日
天狐

美味しい料理と普段仕事で疲れている旦那さんにマッサージとかはどうですか??😊❤️

だんご

他の方が書いてるように、好きな料理つくったり手紙をあげたりとかいいと思います٩(ˊᗜˋ*)✨
私だったら部屋を飾り付けして手紙と、何でもお願い1つ聞いてあげるって書いた券を作ってあげます😊🎶

。☆ママン☆。

手作りご飯が一番良いかと思います

旦那さんの好きな料理を作るのが一番かと思います( ^ω^ )

物より気持ちが一番です

なしくま

料理、手紙、マッサージくらいしか思い浮かびませんでした!
でも、普段よりも手の凝ったものとか好きなものだったら喜んでくれると思いますよ(^_^) あとは手紙で、気持ちを伝えると普段言えないことも伝えられるので、うちは節目にいつも手紙必ず渡すようにしてます( ^ω^ )