※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
お出かけ

レオマワールドに来月遊びに行く予定をたてておりホテルはレオマワール…

レオマワールドに来月遊びに行く予定をたてておりホテルはレオマワールドと隣接している【レオマの森】にしようと思ってます。
ホテルレオマの森のお部屋について質問させてください‎o(*^▽^*)o

お部屋は本館と別館(コテージ)とあり、口コミなどによると本館はエレベーターでめちゃくちゃ並ぶとか、コテージはお風呂やレストランのある本館より100メートルほど離れていて不便とか⋯

ちなみに、こちらは夫婦と2歳前の娘と行く予定。

今、別館(コテージ)の和室か和洋室で検討しているのですが⋯
利用なされた方でこっちがいいよーっとか良かったよーとかお部屋のことやホテルのことレオマリゾート(遊園地・イルミネーションなど)などでご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願い致します‎(*´╰╯`๓)♬

コメント

ma-chan

ひと家族だったら、本館でもいいかもです(>_<)
私は、3家族でコテージ泊まりましたが、布団とかも自由に敷く感じだったのでコテージにして良かったです(*^^*)確かに少し歩きますけど。不便ってほどではなかったですよ♪
あと、大江戸温泉物語系列の中ではダントツご飯が美味しくて豪華でした(^-^)/
わたしも、1月にまた行くので楽しみです~(*^^*)

• mee

mee

ありがとうございます‎_(_^_)_
    コテージ、そんな不便ではないんですね‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    コテージ和室は写真でもなかなか広そうなお部屋だなぁ〜っと思ってましたが3家族でも大丈夫なら1家族だったら広すぎですかね?でも本館よりお部屋が綺麗そうな気がして(笑)
    不便じゃなければコテージ和室でもいいかなぁ〜
    ごはん、美味しいんですねー
    期待しとこー‎o(*^▽^*)o

参考になりましたっ

• 11月29日