※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
お仕事

社長が前の奥さんを悪く言い、新しい女性と幸せそうにしている様子に違和感を感じた。

愚痴?です。

先日家族でご飯を食べに行ったら偶然目の前に私の会社の社長(35歳)が1人で座ってました。

後から来たのは… 女性でした。

社長は離婚してまだ一年も経っていません。

今日社長が前の奥さんの話しや子供の話しをしていたのですが、前の奥さんのことを悪く言って自分には非はないような言い方をしていました。
もうすぐ彼女と同棲も始めるそうです。

前の奥さんは地方から出てきて1人で子育てしていました。社長は会社を立ち上げたばかりで忙しく、帰っても家族は寝ている状態だった、たまの休みも奥さんは近所のママ同士で出かけてしまっていたり黙って実家に帰ってしまっていたと言っていました。

私はちょっと前の奥さんがかわいそうだなと思いました。
初めての子育てで誰も助けてくれる人が周りにいなくて耐えて耐えて爆発して喧嘩しても旦那さんに理解されずに、離婚してもまだ文句言われて…。

これからも1人で苦労して子育てしなくちゃいけないのに元旦那は新しい女とイチャイチャして(笑)

せめて嘘でもいいから「幸せにできなかった俺の責任」くらい言える社長ならもっと会社も繁栄されていく気がした残念な一日でした😒

コメント

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

残念な男ですね🤣
人間が乏しいw

• 4人のママ

4人のママ

ですよねー‼️‼️

• 11月29日
いーちゃん

まぁ…その社長さんもまだまだお若いですからね。。
結婚しててもなんだかんだやってたでしょうね。
お金も一応持ってるだろうし…
見てるこちらからすれば前の奥さんの気持ちを思えば悲しい事ですけどね。
所詮男はこんなもんか、って感じですね😅

• 4人のママ

4人のママ

そうなんですよね!
    離婚はどちらか一方が悪いとかはないと思うんですが、やっぱり自分の大事な子供を1人で育ててもらうことにしてしまった相手をあんな風に言えてしまうのはちょっとやっぱり悲しいですよね😢

• 11月29日
Rick

反省しないなら新しい女性と結婚してもきっとうまく行かないですよ😅

• 4人のママ

4人のママ

そんな感じしちゃいますよね…😰

• 11月29日

また子ども作って離婚手 繰り返しそうですね🥺かわいそうな男🤭🤭

• 4人のママ

4人のママ

そうですかね〜?笑

子供はやっぱりかわいそうですね💦

• 11月29日
はじめてのママリ

どっちもどっちなのかなと思いました。とりあえず離婚されているなら良いかと。

私の前上司(当時50代、女性)は
私が家族で居酒屋で食事してたら、
カウンターで男性と寄り添ってましたよ。
既婚、3人の子持ちです。
浮気相手は他にもいたようで呆れました…

• 4人のママ

4人のママ

あ、いいんですよ!全然!!笑

ただやはり男はお気楽なもんだなぁと(笑)
    社長にはうちと同じ歳の息子さんがいて、離婚する前は子供の話しを楽しそうにしていた姿を知ってるので、離婚するとこうも会話が変わるんだな、と(笑)

• 11月29日