※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikn
その他の疑問

生理終わったばかりだと言うのに毎日が気持ち悪い。どっか臓器が悪いの…

生理終わったばかりだと言うのに毎日が気持ち悪い。どっか臓器が悪いのかって思うくらい気持ち悪い。今度産婦人科に行くけどそれは生理不順だからなんだけどな....ご飯も3食は食べれない。食べれないってか食べたくない。特に朝は気持ち悪いから絶対食べれない。生理前とかは朝たまに食べたりするんだけどな。内科にも行かないと行けんかな?ストレスもあるやろうけど

コメント

悪阻で無ければ更年期とかでしょうか?
うちの母は弟が病気になったショックでまだ30代と若かったですが生理が止まり、haruさんのように毎日気持ち悪いと言ってご飯があまり食べれなくなってました。少ししてから更年期の症状もよく出てたので病院でなにかしらの薬を貰ってました。
うちの母はストレスかなと思ってましたが、あまりにも酷かったので一応最初かかりつけの内科に行って総合病院紹介されて検査だけしてたと思います。

• mikn

mikn

でもまだ20代後半なんですよね。
    もしかしたらご飯食べてないせいで胃が空っぽなのかなーっとも思うんですけどね。

• 11月29日

退会ユーザー

20代だと流石にお若いですよね…
    あとあるとしたら逆流性食道炎ですかね、友人がよくなってましたが朝が一番きつくて食べれないと言ってたのを思い出しました。

• 11月29日
  • mikn

mikn

そうなんですね。やっぱり病院行きですね。ありがとうございます

• 11月29日