アーニー
古い出血なので、心配いらないです。
こたまま
内診での傷だったり、子宮が大きくなっての出血が時間経って出てくるものが茶オリのようですよ(^^)
まな
古い出血だから大丈夫、というネットの記載を鵜呑みにして普通に仕事も家事もしていたら3日後に鮮血が出て切迫になりました。
全ての茶オリが安心とは限らないんだな、と身をもって知りました…。
初期ですし、安静にするに越したことはないと思います🙆♀️お体大事になさってください💓
アーニー
古い出血なので、心配いらないです。
こたまま
内診での傷だったり、子宮が大きくなっての出血が時間経って出てくるものが茶オリのようですよ(^^)
まな
古い出血だから大丈夫、というネットの記載を鵜呑みにして普通に仕事も家事もしていたら3日後に鮮血が出て切迫になりました。
全ての茶オリが安心とは限らないんだな、と身をもって知りました…。
初期ですし、安静にするに越したことはないと思います🙆♀️お体大事になさってください💓
「心拍確認」に関する質問
心拍確認後に流産経験のある方。 出血や茶おりなどありましたか? また、つわりがぱったりなくなったりしましたか? それとも出血なし、つわりも変わらずあり、でしたか? 先週心拍確認できたものの、昨日からつわりが …
6w5dです。 本当にお腹に赤ちゃんいるのかな💦 4週くらいから少しずつムカムカする感じが出てきて。 まだ吐くほどじゃないけど、前よりは気持ち悪さは増してきたんだけど、全然平気な日もあれば少しムカムカする日もある…
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント