※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

メリーズのMサイズを使っているが、Lサイズも買った。Lサイズを履かせたらおへそまで隠れて良い感じ。身長73cm、体重9.4kg。MでもLでも漏れない。Mはお得だが、おへそが見える。どちらを選ぶか?いつまでMを使うか?

オムツのサイズについてです。

メリーズのMサイズを使っていますが、先日セールをしていたので、Mサイズ4袋とLサイズ3袋を買いました。

Mを使い切ってしまったのでLサイズを履かせたところ、ちゃんと、おへそまで隠れてこっちの方がいいのかなぁ?!とゆう感じがしました。

身長、体重は、73センチ、9,4キロです。

MでもLでもうんち大量じゃなければ漏れない。とゆう使用感は同じです。

Mの方がお得ですが、いつもおへそ丸見えで小さい印象があったので…

皆さんならどちらにされますか?

またMにされる方いつごろまでMでいきますか?

よろしくお願いします!

コメント

saoriku03

うちの子はそれくらいの体重の時、Lサイズ履いてましたよー。
Lサイズになると枚数減るからコスパ悪いですけど、大人だってキツキツのパンツより、余裕のあるパンツの方がいいかなって思うので、息子にも大きめで履かせてしまってます。

• あき

あき

私もそうなんで!Mで問題ないと思ってたんですが、Lをみてしまうときつそうに見えてかわいそうで😭特にメリーズって小さめですよね?!

• 11月29日
  • saoriku03

saoriku03

メリーズは小さめだと思います。
    大きめだとグーンが大きいですよ!
    他のでサイズアウトになると、しばらくグーンで時間を稼いでました!笑
    お子さんに合うようでしたら試してみてください。

• 11月29日
mii

うちはまだM使ってます😊夜は漏れる時があるので、Lの方がいいかもなぁと感じてきています。
お尻もはみ出てないのでMでもいっかー!とずっと使ってます😂
81cm、10kgくらいです!

• あき

あき

やっぱりそれくらいお兄ちゃんになってくると全然身長が違うんですね!

たぶん逆に赤ちゃんのぽっちゃりお腹じゃなくなってきて、Mでもいけるのカモですね?!

ちなみにメリーズですか?ムーニーは大っきめでいいなぁと思いました!でもあれやすくなるので、どうしてもメリーズじゃないとで💦

• 11月29日
  • mii

mii

メリーズはムーニーより大きめだと思いますよ!
    うちはパンパース使ってますが、メリーズはお腹が大きめだと思いました😊

• 11月29日
  • あき

あき

パンパース友達に借りたことがあるんですが、たしかにお腹ぴったり目だけど、股上が深いですよね!
    息子さんのような体型にあってそうですね!
    ありがとうございました😊

• 11月29日