※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたむ
妊娠・出産

臨月で胸焼け&吐き気が治らず、再び悪化。漢方が効かず、強い薬が欲しいです。

臨月に入っても未だに胸焼け&吐き気が治りません。妊娠初期の悪阻もかなり酷かったのですが、一度安定期に入り治ったと思っていたら再び嘔吐を繰り返す様になっています。胃酸で食道と喉が焼ける感じ、胃があれて背中の鈍痛が続いています。病院では、漢方を処方されたんですがほとんど効かず、もう少し強い薬を貰えてる方みえますか?💦

コメント

ゆずまま

あたしも長期間
つわりで苦しみました…

8か月入ったくらいから
胸焼け、胃もたれ、
ゲップ、嘔吐と
後期つわりが始まり
予定日4日前の現在も
かなりしんどいです(´;ω;`)

病院で相談しても
みんな通る道だと言われ
クスリすら処方されず…

早く解放されたいです(笑)

• ゆんたむ

ゆんたむ

返信ありがとうございます。そうなんですね💦産むが産むまで続く人もいるって聞いた事があるので私もそうなのかなぁと🌀
    でも、あと少しで予定日なんですね、頑張ってください✊薬も処方されない方も見えるんですねー(−_−;)頑張って後一ヶ月耐えねば、、お互い頑張りましょう!

• 1月19日
bibiharu

こんばんは〜 私も後期入ってから胸焼けと逆流に悩まされてます>_<
特に夜寝てたらしんどいので、上半身何度も起こします。
私は薬は飲んでないんですが、胸焼けにはパンと牛乳が良いと聞き夜中食べてます!

• ゆんたむ

ゆんたむ

返信ありがとうございます🌟
    やっぱり横になると逆流してきますよね💦私も夜中何度も起きます。体を起こしてるんですね。
    パンと牛乳初めて聞きました!ちょっと試しにやってみます、ありがとうございます🍀

• 1月19日
こちゃん♡

私も妊娠後期にひどい胸焼けと吐き気がありました。
夜ご飯の量をへらしたり、くだものをよく噛んで食べるようにしたらだいぶ楽になりました!ひどいときは朝5時とかまで寝れない日もたびたび、、、(;´д`)

でも、
あかちゃんは無事産まれ元気に育ってます。きっとゆんたむさんの赤ちゃんも、早くママの顔みたくてアピールしてるのかも!もぅ少しのしんぼうです。頑張ってください!こんな私でものりきれたから、大丈夫です(o´罒`o)ニヒヒ♡

• ゆんたむ

ゆんたむ

返信ありがとうございます🌟
    朝方まで眠れないの辛すぎますね💧
    それでも元気に赤ちゃんは産まれてくるんですねー💦あとちょっとの我慢と思いつつ、どうしても今の体調に気持ちが支配されちゃって気分が沈んでしまうんですが、そう思う様に頑張りますー!ありがとうございます🍀

• 1月19日