※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
家族・旦那

今まで私も働いていたので、そのお金で旦那に誕生日プレゼントなどして…

今まで私も働いていたので、そのお金で旦那に誕生日プレゼントなどしていましたが、産休中で給料がもうない状態です(T . T)
自分で稼いだお金じゃない、旦那から貰ってそのお金で旦那にプレゼント…してますか?😅
一応12月にボーナスが入る予定なのですが、それがいつ入るかわからなくて💦
旦那の誕生日が12/17でそれまでにプレゼント用意したいんですが、、皆さんどうしてますか?

コメント

deleted user

旦那のお金ではさすがにプレゼントしないです😭
私は個人的な貯金がかなりあるので
そこから買います☺️

deleted user

専業主婦なので気持ち分かります😭
メルカリで売ったりしてコツコツ貯めてます。笑

ボーナス入る予定ならカード払いとかは無理ですか?💦

yuu

わたしはこの間主人の誕生日があっていらないと言われたで買ってないです😅主人のお金ですし、自分の貯金から出しても喜ばなさそうだったので…。

そのかわり息子が生まれてそれをとても喜んで可愛がっているので
足形アートでメッセージを作って渡しました☺️
物をもらったとき以上に喜んでました✨

今年は産後でなかなか料理が作れなかったので、来年も物ではなくて息子とのアートや手の込んだ料理にしようかと考えています😊

つき

私は専業主婦で、最近似たような質問したら、5人くらいは家計から出してるってことでしたよ☺️旦那さんのタイプや金額によると思いますが、相手が選んでくれたプレゼントなら喜ぶのかなぁと思います!

私はあえて旦那には家計からとは言いませんでしたが笑

☆テルchan☆

私なら結局自分のお金となったら
プレゼントはいらないですね😅
お小遣い制なら誕生月の小遣いアップはどうですか?