※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンソメパンチ
妊活

排卵検査薬の利用について相談です。ドクターズチョイスワンステップが良いか、使い方や適切な量について教えて欲しいです。

あーーー今月もきた…今回もリセット…
考えちゃダメって思っても、こればっかりは…
排卵検査薬やっぱり利用してみようかなー
おすすめのやつありますか?
ドクターズチョイスワンステップっていいですか?
とりあえず今回の生理が終わってから次の日ぐらいから
使ったらいいですかね?
後はどれぐらいの量買ったらいいのか…
教えてください🙏よろしくお願いします!

コメント

いちか

ドクターズチョイスだと強陽性がわかりにくかったので、ドクターズチョイスとドゥーテストを併用してました!
生理周期が整っているなら、生理終わって4、5日目くらいからドクターズチョイス、陽性反応が濃くなってきたら、ドゥーテストって感じで使ってました💡
量はなんとも言えませんが、送料もかかるので多めに買っておいた方が何回も注文するよりいいかなと思います🤔

• コンソメパンチ

コンソメパンチ

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません🙏
    2つ使用検討してみます!!
    妊活もうすぐで1年になるのですが、今回は自信あったのに、またしてもリセットなので、ちゃんと排卵日知りたいって思って、遅いかもですが…
    それで質問しました!
    ありがとうございました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• 11月29日
  • いちか

いちか

私もなかなかできず、排卵検査薬では確実な排卵日がわからないので今はクリニックでタイミングみてもらってます😅
    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね❣️

• 11月30日
  • コンソメパンチ

コンソメパンチ

基礎体温をつけるように心がけてますが、子供が先に起きてることもあり、朝はバタバタしてしまい、なかなかつけれなくて、アプリで排卵日予測の時に仲良ししてもなかなかでかれこれ1年。セルフで検査薬してみて、それでもダメだったら病院行こうと旦那と話しました。私的には今すぐでも病院にいきたいのですが、2人目欲しいけど、病院へ行く壁が大きいみたいです。
    色々お話聞いて下さりありがとうございます。ほんとに、お互い授かれますように😭

• 11月30日