※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
家事・料理

今日の夕飯で悩んでいます。卵を消費したいので、かに玉と、冷凍のしゅ…

今日の夕飯で悩んでいます。

卵を消費したいので、かに玉と、冷凍のしゅうまいがあるので、それの他に、サラダを用意しようと思っています。
スープか汁物は、どんなのが合いそうですか?

中華っぽいのが良いと思うのですが…

とりあえずキャベツ、人参、大根、レタス、白菜、玉ねぎ、しいたけ、にらはあります。

お力をお貸し下さい。よろしくお願いします。

コメント

ぐでたま

私だったら、子供が味噌汁大好きなので、味噌汁にしちゃいます😂

  • ルシファー

    ルシファー

    確かに子供は味噌汁が好きですよね。
    子供に合わせていつもどおりも良いですね。

    • 11月29日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    味噌汁に卵入れても美味しいですしね😊
    ついつい子供に合わせてしまいますね。
    ウチは今日の夕飯も鳥の照り焼き丼に味噌汁です👍

    • 11月29日
  • ルシファー

    ルシファー

    鶏の照り焼き子供好きですよね。明日は、それにしようかなぁ〜💕

    うちの夫は、濃い味が好きだから、いつも子供だけ別に用意です💦

    • 11月29日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    私も別で作ることが多いです。
    昨日は生姜焼きでしたが、生姜たっぷりと少々の2種類でした😂
    やはり塩分気になりますよね…😅
    味噌汁はお湯入れて薄められるので楽ですが👍

    • 11月29日
ママリ🔰

卵まだ消費したいならニラたまスープですかね。
オニオンスープもいいかも(•᎑•)

  • ルシファー

    ルシファー

    にら玉は昨日やってしまったんです💦
    玉ねぎも沢山あるから、オニオンスープも候補にします。
    ありがとうございます。

    • 11月29日
あい

私ならニラ玉スープ作ります!

  • ルシファー

    ルシファー

    にら玉は昨日食べちゃいました💦

    • 11月29日