※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

11月22日に陽性出て1週間経過し、来週初診予定。稽留流産経験ありで不安。赤ちゃんの安全が心配。病院で確認したいです。

11月22日が生理予定日で陽性出て今日で1週間!来週あたりに初診する予定ですが症状もあまりなく、一度6月に稽留流産してるのでなぜか不安です!赤ちゃん大丈夫でしょうか?まだ病院行かないと分からないですが💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行ってみないことには、まだ何とも言えませんが、赤ちゃんを信じましょう😢✨私もつわりはしばらく後からで、強いて言えば、病院の待ち時間が体がしんどかったぐらいです💦無事に着床しててくれますように💕

• mai

mai

そうですょね、検査薬では線出たので確実だと思いますが赤ちゃんを信じます✨

• 11月29日
りこりちゃん

私は生理が遅れていたのにも関わらず、生理が遅れていることが割と多かったので気にせずプールとか動物園とか行って、はしゃぎまわっていましたよ〜🤣
不妊治療していたのもあってか、遅れても赤ちゃんなかなか来てくれなかったので妊娠ではないと思って、割と激しく遊べるくらい初期症状なしでした🙆‍♀️
旦那に生理きてないなら検査してみよーと言われ、検査したら陽性。
ですがその時もまだ症状なしなので信じられず、病院に行って妊娠していることが分かった次の日くらいからつわり等々の症状が出ました😅
先生に赤ちゃんいますよーって言われたら、maiさんも症状でるかも❤️
あんまり不安に思わずに、楽しいことを想像しましょ😊🌸

少しばかり早とちりですが陽性だったということなので、おめでとうございます💓

• mai

mai

ありがとうございます!考えすぎも良くないので来週の初診を楽しみに頑張ります😊

• 11月29日
あやちゃ

私も11月20日生理予定日で検査薬陽性反応し来週病院に行く予定です!!
ちなみに同じく6月に稽留流産しておりとても不安ですが、大丈夫と信じてます😊

• mai

mai

同じ流産で、不安ですよね😅💦
    来週楽しみに信じましょ(^^)

• 11月29日