※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
子育て・グッズ

離乳食用の椅子を探しています。白色のものが欲しいです。おすすめのブランドやショップを教えてください。

離乳食始めたので画像のような椅子が欲しいのですが、
みなさんどこの使ってますか?
白を探してるのですがよかったら教えてください😊✨

コメント

ふる

ストッケのトリップトラップ使ってます!高いですが物はめちゃくちゃいいです👍

• みこみこ

みこみこ

調べさせていただきました!
    めっちゃ高いですね!(笑)
    我が家には無理そうです😂😂

• 11月29日
ママリ

画像の椅子は『ベビービョルン』のハイチェアです😊食事中、絶対立ち上がれないので、我が家が買ってよかったものベスト3に入ります💕
ただ、3歳までしか使えないので、そこは考えてからご購入がいいと思います💦

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!
    ハイチェアですか😭
    我が家は座って食べる感じなのでこれの小さいバージョンがあればいいなあーと😭😭

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

そうですね😣これはハイチェアです💦
    ローチェアでプラスチック製となるとバンボ的なものが色々出てたりとか、コアラシートとかでしょうか😭

ちなみに我が家はコロコロベビーチェア使ってます☺️木製なのでお探しのデザインではないとは思いますが、白もありますよ😌ただ、5ヶ月のお子さんにはまだ早いかもです😭

• 11月29日
  • みこみこ

みこみこ

調べさせてもらいました!
    かわいいデザインですね💗💗
    バンボ的なデザインが多いですねぇ😂
    先々使えるものがいいので悩みますねぇ😱😱

• 11月29日