※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なってん
妊活

排卵日とか関係なくやったらできちゃったとかあったりするんかな❓😅なんにも考えずにできちゃう人がうらやましいなぁ~😣

排卵日とか関係なくやったらできちゃったとかあったりするんかな❓😅
なんにも考えずにできちゃう人がうらやましいなぁ~😣

コメント

自分ではないですが、、
お世話になってる先輩は来年6人目が産まれます😅
普段あまり下ネタは話しませんが、ここまでくると「先輩、大丈夫ですか!?全部計画妊娠ですか?!」って聞いちゃいました。笑
正直4、5、6人目は予期せぬ...😂って聞いた時は何も言えませんでした。ただ頑張って下さい😅としか。。

もこ

うちはなかなか生理来なくて排卵予定の1ヶ月後に排卵があったみたいで妊娠しました。
受診したときに自分の週数計算と1ヶ月ずれがあってびっくりしました😣

りぃ

何にも考えないから出来やすいのだと思います😅
妊娠に一番良くないのはやっぱりストレスなので、問題無く妊娠できる人でもストレスが原因で妊娠出来ない人が多いと思います。

「諦めた頃に赤ちゃんが来てくれる。」は私の周りだとかなり多いですよ☺️
私自身もそうでした。
赤ちゃん早くきますように✨

チキン🍗

わかりますそれ😂
めちゃくちゃ苦労した側からすると夢みたいな話です笑
友達は旦那さんが性欲強すぎて。
旦)ただいま~の瞬間から…がほぼ毎日だったようです😱
旦那の友達夫婦は2日に1度を半年繰り返してたよ~ってこちらもかなりのハードなアドバイスでした😂
やっぱり欲しい!欲しい!ってより今を楽しむそのゆとりがある人のほうが多い気がしてきた😂