※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

今日、旦那が誕生日です。全く心からおめでとうとお祝いしようと気持ち…

今日、旦那が誕生日です。全く心からおめでとうとお祝いしようと気持ちがあがりません。旦那の風邪が娘にうつって鼻水ジュルジュルだし熱っぽくてグズグズで私にべったり…あれだけマスクしてと言ったのに前日に病院行っといてもう治ったとか言うし。はぁ…クソd
みんなで動物見に公園行く予定だったのになぁ〜
娘ちゃん可哀想に。はぁクソ旦な

コメント

えな

わかりますー!!
もう治ったとかすぐ言う!!!笑
絶対治ってないし菌いっぱいもってる!笑
うちだったらまた後日出かけて好きなもの買ってあげます!笑

  • なこ

    なこ

    根拠もないのに治った宣言イラつくからやめてほしいですよね😂

    • 11月29日
リリー

分かりすぎます!
この時期夫が風邪ひくのか一番イラつきます😤
どんだけ毎日気にして子どもに風邪ひかせないようにしてると思ってんだクソがーーー!!!って夫にも言うし(笑)

お子さんの風邪が早く良くなりますように!

  • なこ

    なこ

    お気遣いありがとうございます。

    思ってる事を旦那に言えるなんて羨ましいです。

    • 11月29日
deleted user

わかります。
我が家もディズニー行く予定が無くなりました😇
せっかくの有給(夫の)はただの病欠になりました😇😇😇
マスクするとニキビ出来るとかいってマスクしないし
具合悪いとか言って熱が37度超えるまでずっと体温計でしつこく熱を計り続けるし
大丈夫とか言って病院いかないし会社行くし、大丈夫なら玄関に出しておいたゴミ持っていってほしいのに忘れるし、
大丈夫とか言う割に帰って来れば本調子じゃないとか
頭痛いとか具合悪いアピールしてくるし
めちゃくちゃムカつきます。
具合い悪いなら部屋から出るな寝てろ黙ってろと思います😇😇😇

  • なこ

    なこ

    なぜか旦那って、かまってちゃん なんですよね。。言い訳が子供だしもっとしっかりしてほしいですよね…
    ディズニー行けなくなって残念でしたね😫次回は行けると良いですねッ😘

    • 11月29日
なえ

マスクうちのもしないですー本当に苛っとしますよね😂😂😂

  • なこ

    なこ

    イラッとしますよねっ!
    今日、なぜか家ではしないのに外出する時はマスクをする謎の行動をしたクソ旦那でした。

    • 11月29日