※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
妊活

二人目妊活中で排卵日予測は7日。女の子希望でダイニング5日は無理。基礎体温未測定で生理日だけ入力。周期30日で生理予定日は21日。妊娠可能性は低いか。初心者なので意見求む。

二人目妊活中でルナルナで排卵日予測を見たら7日になっていました。

一応女の子希望なので5日ダイニングをとろうとしたのですが5日はできず、今月は1日と3日しかダイニングとってないです(;_;)

ちなみに二人目妊活始めたばかりで基礎体温はとっておらず、ルナルナで生理日だけ入力しています。
周期はほぼ30日で今月の生理予定日が21日です!
今すぐにでも検査薬使いたいのを必死で我慢しています(笑)

やっぱり妊娠の可能性は低いですかね?(>_<)

一人目はできちゃったなのでこうして排卵日を予測してするのは初心者です(;_;)

なのでもいいのでご意見頂けたら嬉しいです!

コメント

rinrinnana

排卵日予測は体温を測るのが1番いいです、さらに確率をあげたいのであれば排卵日チェッカーを合わせて使うのがオススメです☆

女の子希望であれば排卵日2.3日前ですが、排卵日前の予測は結構難しいですね(つд`)

• ぐでまま

ぐでまま

コメントありがとうございます!
    やっぱり基礎体温計ったほうがいいですよね(>_<)
    仕事しているので朝はバタバタしていて続ける自信がなくて(^^;
    今回妊娠していなかったらつけてみたいと思います!

排卵日チェッカーとは排卵日検査薬のことですか?
    初心者ですみません(>_<)

• 1月19日
  • rinrinnana

rinrinnana

基礎体温いつも加えたまま二度寝とかありましたが(笑)2.3ヶ月続けるとリズムも掴めてきていいですよ☆
    排卵日検査薬の事です!2人目は基礎体温と排卵日検査薬で3回目で成功しましたよ〜〜
    今回妊娠してるといいですね( ´▽` )

• 1月19日
  • ぐでまま

ぐでまま

三回目で妊娠されたんですね!(*^^*)
    排卵日検査薬も調べてみます!

二人目をできれば二歳差で産みたいのでチャレンジしてみます!(*^^*)

• 1月19日