※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

おしりふきをまとめ買いしたいけど、流せないタイプを使っていても不便になるでしょうか?気に入った商品を32パックで買おうか迷っています。

おしりふきで、トイレに流せないタイプをまとめ買いしたいのですが、流せるタイプに切り替えないと不便になりますか?💦

ムーニーのこすらずするりんを気に入ってしまい、32パック入りを楽天で買おうか悩んでいます😂

コメント

あーか

今まで流せるタイプ使ったことないです(・ω・)/

あたん

コロコロでうんちが流せれるようならおしりふきも流した方が匂いはしにくいと思います!!
なので、わたしはふた種類常備してます!!基本は流さない方を使用してます🤔

あんちゃん

流せるタイプはトイレでしか使っていないです。
オムツのうちは流せなくても不便じゃないです。

流せるタイプは使ったことないし、買ったこともないです🙂あれば便利なのかな?とかも思いますが、うちでは特に必要性無かったです🙁☆

hana

流せるタイプは使ってみたらボロボロになって使いにくくて、ずっと流せないタイプ使ってます!
ウンチがコロコロになってきてからは、ウンチのみトイレに流す→おしりふきとオムツはまとめてくるんで捨ててます!

natuki

皆さんありがとうございました(*^^*)!!
大変参考になり、早速買おうと思います🙋!!!
助かりました❤️❤️