※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

石黒レディスクリニックで排卵日を診てもらえるか、予約や料金、先生の対応について教えてください。

新潟県三条市にある石黒レディスクリニックについて質問があります。
石黒レディスクリニックでは排卵日を診てもらえることはできますか?
また予約は出来るのか、いくらくらいかかるのか教えて頂けると嬉しいです。
先生はどんな感じなのかも教えて下さい。

コメント

おそば

私はかかっていた事はないのですが、あそこは不妊治療でも有名なところなのでもちろん排卵日のチェックはしてもらえると思いますよ。
病院によって初診で予約が必要な所と不要な所あるので、一応電話で確認してみてはどうでしょうか?
その時に大体の価格なども確認出来ると思います。
先生については評判、賛否両論あるみたいです😅
どこもそうですが人によって合う合わないがあるので仕方ないかも知れませんが、優しいとかはあまり聞かないですね。。

• ももこ

ももこ

ありがとうございます😊
    電話してみたいと思います。

• 12月1日
Mi-KaHo

石黒さんでお世話になりました。

先生は男の先生で対応は妊婦時期は素っ気ない感じで合う合わないありますが、出産後の入院生活での検診などはとても優しく対応してもらいました。私はまた石黒さんでお世話になりたいと思えました。
予約して行った方が良いですね。
凄く混むので…
初めて行った時は当日電話して行きましたが、まる一日かかりました。
待合室と中待合室があるし、1つ検査が終わる毎に中待合で待たされます。

• ももこ

ももこ

結構時間がかかるんですね。
    ありがとうございます!

• 12月1日
友梨ママ

先生はせっかちで、ずっとニコニコみたいなタイプではないですが良い先生です😆切迫早産のとき1ヶ月入院してお世話になりましたが、優しかったです😆

• ももこ

ももこ

ありがとうございます😊

• 12月1日