※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

どちらでも、使っている方がいたら感想教えていただきたいです。ちなみに…どちらの方がオススメですか?_ベビーカー

どちらでも、使っている方がいたら感想教えていただきたいです。
ちなみに…どちらの方がオススメですか?

_ベビーカー

コメント

ゆ(^^)な

メチャカル のエッグショックつき使ってます☺️
軽いし、押しやすいです☺️
片手で折り畳めるのもいいです🎵

• み

回答ありがとうございます♪
    軽いと安定しないって聞いたんですが、その点はどうでしょうか??😢

• 11月29日
  • ゆ(^^)な

ゆ(^^)な

確かに子供が、小さい頃、体重が軽いときは、強風の時に煽られたこともありました…
    でも、5、6ヶ月ぐらいだと体重もある程度あるので心配ないと思いますよ。
    あっ✋でも、買い物をたくさんしすぎて、かごをハンドルにかけてると後ろに倒れそうなときがあります。
    そこは注意された方がいいかもです☺️

• 11月29日
  • ゆ(^^)な

ゆ(^^)な

すみません。もう一言、、、
    ベビーカーいつぐらいまで使う予定ですか?
    メチャカルはある程度大きくなってくると、角度が緩すぎて、使いにくそうだなーと上の子を見てると時々思います😃

• 11月29日
  • み

丁寧に教えていただいて嬉しいです。ありがとうございます🙏
    ベビーカーを買おうとは思いつつ抱っこ紐で賄えていたのですが、今ちょうど抱っこ紐の限界を感じていて、、検討していたところでした。
    歩き始めたら頻度もそこまで高くないかなと思いますが、本人が乗ってくれるまでは使おうと思っています。
    角度も大事なんですね😣、参考になります✨

• 11月29日