※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マタニティパンツをいつまで履いているか悩んでいます。楽チンだけど旦那との関係も気になる。みなさんはいつまで履いていましたか?

ぶっちゃけ、いつまでマタニティパンツ履いてましたか?
産後半年以上経つけど、楽チンなのでなかなか抜け出せずにいます
そのくせ、旦那とはこのまま一生やらずに終わるのかぁって考えたらむなしくなったり(もう妊娠予定はありません)
そんなパンツ履いてて、旦那が誘う気にならないだろ!と思いつつも、楽チンには勝てないし、冷えは対敵って言われるし、マタニティパンツに慣れたらこんな面積の狭いパンツなんか履けるか!って思ったり

みなさんはいつまで履いてましたか?または履く予定ですか?

コメント

みゆう

悪露が終わってからやめました😂
1ヶ月半ごろまでだったかなぁ😂

りん

毎日ではありませんが私も履いてます😁
楽チンなんですよね笑
旦那さんとそういう感じになりそうな日はちゃんとしたパンツを履きます😂

a

1人目の時に産後1年くらいは普通に履いてました(笑)
段々履く回数減らして普通の下着に戻しましたがあのお腹がすっぽり包まれる感じとかが良くってなかなか抜け出せませんでした(ᯅ̈ )
2人目の時はマタニティパンツ履かなかったのでいつも通りって感じです(笑)

あ

マタニティパンツは出産してからやめたのですが、ユニクロの下着が楽すぎて履いてます。。笑
旦那さんにもうテロテロすぎてやばいやん!って言われます。笑

ままり

みなさんありがとうございます
とりあえず、普通の下着を2セット買ってみました
春に向けて卒業したいです