※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

角部屋のベランダから服が消えた。110番通報が必要か悩んでいる。下着は無事。

一階の角部屋なんですけど、ベランダに干したままにしてた服がハンガーだけ残った状態で4枚なくなりました。
洗濯バサミを付けておいたのもなくなってます。

飛ばされたのかと思って外も見てみましたがありません。

盗難しか思い浮かばないのですが、110番通報した方がいいですよね、、

ちなみに前にも1枚ずつなくなってた時があったのですが、その時はどの服がなくなったかもわからずで飛ばされたと思ってたんですが、、

この場合110番通報したらどうなるんでしょう、、

ちなみに下着は大丈夫でした

コメント

ゆーみん

下着が大丈夫で服がなくなるなんて珍しいとゆーか…💦
110番通報しても、結局解決するわけではないです😅💦
どんな物がなくなったか?その日家にいたか?同様な被害が近所で聞いたことあるか?などなど細かく聞かれます😱
もちろん答えられる範囲で構いませんが、下着が大丈夫なようなのでそこまで言いにくい事はないかもしれないですね😆服もそうですが、下着の色とかサイズ?とか聞かれるらしいです😭

• ぽん

ぽん

今発覚しましたが下着も取られてました。
    干してたパンツ2枚とも取られてます。

旦那が帰ってきてくれるとの事なので相談しようと思います。ありがとうございます

• 11月29日
  • ゆーみん

ゆーみん

Σ(゚д゚lll)
    旦那様早く帰って来れるみたいで良かったです💦💦
    今後の対策も兼ねて相談してみて下さい‼️なくなると良いですね😭💦

• 11月29日