※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

排卵予定より早いおりものがあり、透明な伸びるおりものも出た。月2回排卵はあり得ない?同じ経験の方いますか?

月何度も伸びるおりもの出る方いらっしゃいますか?

先日伸びるおりものがアプリの排卵予定日より早く三日ほど出ました!
排卵痛?の様な下腹部の痛みも二日ほどありました。
その後、白いおりものが出たので
排卵が終わったな?と思っていましたが…。

また今朝透明な伸びるおりものが!!!

月に2回排卵はあり得ないですよね?
それとも今回は排卵してない!て事になるんでしょうか?

同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私もそのようなことがあり、排卵検査薬も陽性になったのですが、基礎体温が上がらず、病院で診てもらったら排卵していませんでした💦

  • ぶー

    ぶー


    やっぱり?ですか。。。
    私も、排卵してないのかも?しれないですね。
    何となく排卵痛のような痛さもあるのでしてるものだとは思ってたんですが。

    病院に通うと、何となく精神的に負担で余計に妊娠出来ないのでは!と思い。。。
    なかなか一歩が踏み出せずに居ます。

    でも、排卵が無ければ出来るものも出来ないですもんね!

    ちょっと考えてみます!
    ありがとぅございました!

    • 11月29日
けいママ

産後は体質が変わったのか排卵前も、後ものびおりが出るようになり混乱していました💦
でも1つ言えるのはおりものだけで排卵があるかないかは断定できないです🙀

  • ぶー

    ぶー


    そうなんですね。。。
    やっぱり、きちんと排卵があるかないかは病院で判断してもらうしか無いんですかね。

    今の所
    病院に行くのを躊躇していて…
    そろそろ妊活も一年になるので。。。

    不妊治療も視野に入れてみようか検討中です。

    ありがとぅございました!

    • 11月29日