※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんがうんちをする時に苦しそうな声と顔をしていますが、便秘ではなく1日に1~3回出ているようです。ミルクはほぼほほえみを使用しています。他にオススメのミルクがあれば教えてください。

明日で生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。
うんちをする時気張っててん"ー!!!!っと苦しそうな声と顔をしながらするのですが、苦しいのでしょうか。便秘はなく1日に1~3回でます。
因みにほぼミルク寄りで産院の時から使ってるほほえみです。
他にオススメなミルクがあれば教えて下さいm(__)m

コメント

ゆー

うちの子もんーってしますよ!笑
特にうんちも固そうではないので特に気にしてないです😂

• ゆう

ゆう

りささんのお子さんもするんですね😂
    硬そうでなければ気にしなくて平気そうですね!ありがとうございます😊

• 11月29日
あお

長男がよく唸る子だったので、小児科で相談したことありました!
そのくらいの赤ちゃんにはよくあることらしく、気にしなくていいそうですよ✨

• ゆう

ゆう

ママさんのお子さんも唸る子だったんですね!!よくある事とお医者様が言ってたなら安心出来ました😊
    ありがとうございますm(__)m

• 11月29日
y

赤ちゃんは腹筋が発達していないから踏ん張って出そうとするみたいです✨